top of page

発車オーライ💨

  • support2240
  • 3月16日
  • 読了時間: 1分

◯おひさま組(3・4・5才)

「新幹線が発車しま~す❗」

小さなクラスのお友だちに先頭をさせて

あげていましたよ😊

お花を摘んだからお部屋に飾ろう🌼

◯きらきら組(2才)

「あったかいね〜🤗」虫を見つけたり、

なわとび列車やジャンプを楽しみました‼️

寒天粘土で型を取ったり、とても細かく

ちぎったりして食べ物を作っていましたよ❗

○ぽかぽか組(0才) にこにこ組(1才)

「シュッシュポッポ♪」

おひさま組のお友だちと新幹線ごっこ✨

「いないいな〜い ばぁ!」

隠れているのはだーれかな❓️❓️

◯今日の給食◯

もち麦ごはん

牛肉と山芋の炒め煮

レモン酢和え

白菜のみそ汁

◯今日のおやつ◯

牛乳

カトルカール


コメント


bottom of page