発車オーライ💨
- support2240
- 3月16日
- 読了時間: 1分
◯おひさま組(3・4・5才)
「新幹線が発車しま~す❗」
小さなクラスのお友だちに先頭をさせて
あげていましたよ😊

お花を摘んだからお部屋に飾ろう🌼

◯きらきら組(2才)
「あったかいね〜🤗」虫を見つけたり、
なわとび列車やジャンプを楽しみました‼️

寒天粘土で型を取ったり、とても細かく
ちぎったりして食べ物を作っていましたよ❗

○ぽかぽか組(0才) にこにこ組(1才)
「シュッシュポッポ♪」
おひさま組のお友だちと新幹線ごっこ✨

「いないいな〜い ばぁ!」
隠れているのはだーれかな❓️❓️

◯今日の給食◯
もち麦ごはん
牛肉と山芋の炒め煮
レモン酢和え
白菜のみそ汁

◯今日のおやつ◯
牛乳
カトルカール






コメント