みんなでリズム遊び♪
- support2240
- 10 時間前
- 読了時間: 1分
◯おひさま組(3.4.5才)
好きなフルーツシェイカーや鈴でリズム打ち
みんなの音が重なって素敵な音色でした✨

歩きながらリズム打ち!
音楽が止まるとストップ💦
音が鳴らないよう片付けも上手です👏

○きらきら組(2才)にこにこ組2F(1才)
「あまだれぽったんぽったんたーん♪」
お外に出ると雨がぽつぽつ…
屋根の下で雨宿り☂️

なんと❗みんなの踊りで雨があがりました✨
たんぽぽが沢山咲いていて…綿毛をふーっ😉

○ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)
だるまさんが...「びろーん!」

ピカピカブーの体操やマット、トンネル遊びでたくさん体を動かしました🎶

◯今日の給食◯
もち麦ごはん
春雨のそぼろ煮
焼きかぼちゃ
トマトと卵のスープ

◯今日のおやつ◯
牛乳
ちんすこう






コメント