top of page

みんなでリズム遊び♪

  • support2240
  • 10 時間前
  • 読了時間: 1分

◯おひさま組(3.4.5才)

好きなフルーツシェイカーや鈴でリズム打ち

みんなの音が重なって素敵な音色でした✨

歩きながらリズム打ち!

音楽が止まるとストップ💦

音が鳴らないよう片付けも上手です👏

○きらきら組(2才)にこにこ組2F(1才)

「あまだれぽったんぽったんたーん♪」

お外に出ると雨がぽつぽつ…

屋根の下で雨宿り☂️

なんと❗みんなの踊りで雨があがりました✨

たんぽぽが沢山咲いていて…綿毛をふーっ😉

○ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)

だるまさんが...「びろーん!」

ピカピカブーの体操やマット、トンネル遊びでたくさん体を動かしました🎶

◯今日の給食◯

もち麦ごはん

春雨のそぼろ煮

焼きかぼちゃ

トマトと卵のスープ

◯今日のおやつ◯

牛乳

ちんすこう


コメント


bottom of page