top of page

大好きなわらべうた遊び♪

  • support2240
  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

○ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)

オーガンジーで「じーじーばぁ😆」

たなばたさまを歌ったよ🎶

天の川みたいで綺麗だね😊

◯きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)

すずらんテープで遊んだよ✨

ピリピリ裂ける感覚が面白いね〜🤭

フープをよーく狙って…ボールをえいっ!

◯おひさま組(3.4.5才)

〈年中児〉ワーク✏️

問題をよく聞いて集中モード‼︎

お絵描きに夢中!

クレヨンのケースは重ねるお約束、バッチリです👌


◯今日の給食◯

もち麦ごはん

豚肉の生姜焼き

ひじきの和風サラダ

豆腐と小松菜の清汁

◯今日のおやつ◯

牛乳

ツナと野菜のチヂミ


コメント


bottom of page