大好きなわらべうた遊び♪
- support2240
- 2 時間前
- 読了時間: 1分
○ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)
オーガンジーで「じーじーばぁ😆」

たなばたさまを歌ったよ🎶
天の川みたいで綺麗だね😊

◯きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)
すずらんテープで遊んだよ✨
ピリピリ裂ける感覚が面白いね〜🤭

フープをよーく狙って…ボールをえいっ!

◯おひさま組(3.4.5才)
〈年中児〉ワーク✏️
問題をよく聞いて集中モード‼︎

お絵描きに夢中!
クレヨンのケースは重ねるお約束、バッチリです👌

◯今日の給食◯
もち麦ごはん
豚肉の生姜焼き
ひじきの和風サラダ
豆腐と小松菜の清汁

◯今日のおやつ◯
牛乳
ツナと野菜のチヂミ






コメント