top of page

おしゃべり絵本リトミック♪

  • support2240
  • 3月25日
  • 読了時間: 1分

今年度最後のおしゃべり絵本リトミックがありました♪

テーマは前回に続き『ひなまつり』


音に合わせてお内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子をぺたっ!


お絵描きリトミックでは、みんなが描いたところにちょうちょが!🦋

『こっちも来ていいよー』と言う子もいました😊


今年度最後ということで、あすか先生から修了メダルをもらいました🎖️

もらうときは緊張してましたが、とっても喜んでいました✨


2年間24冊全ての絵本を見たお友達には、賞状もありましたよ!


あいうえ保育園のお友達から、あすか先生へプレゼント🩷

1年間本当にありがとうございました☺️

プレゼントは子どもたちと一緒に作りました。

花紙を丸めてハートの中に入れて花束みたいにしました🌸




コメント


bottom of page