おしゃべり絵本リトミック♪
- support2240
- 3月25日
- 読了時間: 1分
今年度最後のおしゃべり絵本リトミックがありました♪
テーマは前回に続き『ひなまつり』

音に合わせてお内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子をぺたっ!

お絵描きリトミックでは、みんなが描いたところにちょうちょが!🦋
『こっちも来ていいよー』と言う子もいました😊

今年度最後ということで、あすか先生から修了メダルをもらいました🎖️
もらうときは緊張してましたが、とっても喜んでいました✨

2年間24冊全ての絵本を見たお友達には、賞状もありましたよ!

あいうえ保育園のお友達から、あすか先生へプレゼント🩷
1年間本当にありがとうございました☺️

プレゼントは子どもたちと一緒に作りました。
花紙を丸めてハートの中に入れて花束みたいにしました🌸








コメント