おえかきしたよ!support22404月21日読了時間: 1分ライオンを描くお友だちや、アンパンマンを描くお友だち。少しずつ形のあるものが描けるようになってきました!鉛筆のように上手に握って描くお友だちも。これは?これは?と色に興味津々。てんてんてん、、とたくさん点を打って楽しむお友だちもいましたよ。たくさん描いたよーと先生に見せていました♫ありさんサンバでは「◯◯ちゃんのマーク!」と楽しそうな様子も。
コメント