top of page

おえかきしたよ!

  • support2240
  • 4月21日
  • 読了時間: 1分

ライオンを描くお友だちや、


アンパンマンを描くお友だち。

少しずつ形のあるものが描けるようになってきました!


鉛筆のように上手に握って描くお友だちも。


これは?これは?と色に興味津々。


てんてんてん、、とたくさん点を打って楽しむお友だちもいましたよ。


たくさん描いたよーと先生に見せていました♫


ありさんサンバでは「◯◯ちゃんのマーク!」と楽しそうな様子も。







コメント


bottom of page