「虫さ〜ん❗」
- support2240
- 5月15日
- 読了時間: 1分
○ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)
虫さんどこかな〜 芝山にも挑戦!
みんなでポーズ♪

仲良くカップを重ねたり、カチカチ鳴らしたりして楽しみました🤗

○きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)
「一緒にあそぼ!」砂でお山を作ったり、
好きな型に砂を入れたりして遊んだよ♪

おひさまの光で綺麗な色が映ったよ✨
芝山を急ぎ足で降りて楽しんでいましたよ💨

おひさま組(3.4.5才)
〈年少〉
初めてMyクレヨンでお絵かき🖍️
蓋は重ねて…外ケースの上に置くお約束‼︎
画用紙いっぱいのびのび描いていました♪

クローバーで指輪を作ったり、靴に飾ったりしたよ! 素敵でしょ?✨

◯今日の給食◯
もち麦ごはん
魚と野菜のオーブン焼き
粉ふき芋
小松菜のスープ

◯今日のおやつ◯
豆乳
揚げパン






コメント