top of page

「虫さ〜ん❗」

  • support2240
  • 5月15日
  • 読了時間: 1分

○ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)

虫さんどこかな〜 芝山にも挑戦!

みんなでポーズ♪

仲良くカップを重ねたり、カチカチ鳴らしたりして楽しみました🤗

○きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)

「一緒にあそぼ!」砂でお山を作ったり、

好きな型に砂を入れたりして遊んだよ♪

おひさまの光で綺麗な色が映ったよ✨

芝山を急ぎ足で降りて楽しんでいましたよ💨

おひさま組(3.4.5才)

〈年少〉

初めてMyクレヨンでお絵かき🖍️

蓋は重ねて…外ケースの上に置くお約束‼︎

画用紙いっぱいのびのび描いていました♪

クローバーで指輪を作ったり、靴に飾ったりしたよ! 素敵でしょ?✨

◯今日の給食◯

もち麦ごはん

魚と野菜のオーブン焼き

粉ふき芋

小松菜のスープ

◯今日のおやつ◯

豆乳

揚げパン


コメント


bottom of page