top of page
  • 執筆者の写真info847967

毎日新聞の記事になりました。


あいうえ保育園の清武園長先生は、たくさんのわらべうたのレパートリーを持っています。

そのことが毎日新聞の記事として記載されました。

 

わらべうたは昔から口から口へと歌い継がれてきたものです。 お膝に座って大好きな人の温もりを感じながら、わらべうたで心地よい時間を過ごす事で情緒の安定に繋がります。

場所や道具はいらないので、いつでもどこでも出来ます。ぜひご家庭でも、わらべうたを歌ってみてください。子どもたちの嬉しそうな笑顔がたくさん見られ、大人も幸せな気持ちになりますよ。

(TOPページ記載)

 

園長挨拶ページから、園長先生が歌うわらべうたを聞くことができるのでぜひ聞いてみてくださいね(^^) 園長挨拶ページ>>





閲覧数:472回

最新記事

すべて表示
bottom of page