🍨7月の製作🍧
- aiuehoikuenkasugab
- 2020年7月13日
- 読了時間: 1分
きらきらぐみは、『にじみ絵』を
しました。
好きな色のマーカーで絵を描き、
霧吹きでにじませオリジナルの
かき氷のシロップが出来ました。



にこにこぐみは、『タンポ』を
しました。
コーヒーフィルターに赤、緑の
絵の具をポンポン押し、
おいしそうなかき氷が出来ました。



ぽかぽかぐみは、『染め紙』を
しました。
先生と一緒にコーヒーフィルターを
絵の具の中へポチャンとつけ、
アイスキャンディーとアイスが
できました。







コメント