4月 お誕生会🎂
- support2240
- 4月15日
- 読了時間: 1分
今月の誕生児は4名でした。
「お誕生日おめでとう🎉」
みんなでお祝いしましたよ❗

可愛いお友だち🤗ちょっぴり緊張してます😍

インタビューでは、お名前とお年を
みんなの前で発表してくれましたよ‼️

ー先生の名前当てゲームー
お揃いのありさんTシャツだから…
「う〜ん 難しい❗」と思いきや
お友だちは、すぐに分かりましたよ😉

〇ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)
''3匹の子豚''のお歌を楽しみました🎶
お人形にみんな釘付け👀

◯今日の給食◯
たけのこごはん
花しゅうまい
春の彩りサラダ
たまごわかめスープ

◯今日のおやつ◯
牛乳
いちごのショートケーキ






コメント