top of page

4月 お誕生会🎂

  • support2240
  • 4月15日
  • 読了時間: 1分

今月の誕生児は4名でした。

「お誕生日おめでとう🎉」

みんなでお祝いしましたよ❗

可愛いお友だち🤗ちょっぴり緊張してます😍

インタビューでは、お名前とお年を

みんなの前で発表してくれましたよ‼️

ー先生の名前当てゲームー

お揃いのありさんTシャツだから…

「う〜ん 難しい❗」と思いきや

お友だちは、すぐに分かりましたよ😉

〇ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)

''3匹の子豚''のお歌を楽しみました🎶

お人形にみんな釘付け👀


◯今日の給食◯

たけのこごはん

花しゅうまい

春の彩りサラダ

たまごわかめスープ

◯今日のおやつ◯

牛乳

いちごのショートケーキ


コメント


bottom of page