top of page

泥んこ遊び楽しいな♪

  • support2240
  • 2025年8月22日
  • 読了時間: 1分

◯おひさま組(3・4・5才)

~園庭あそび~

お水を使ってケーキやかき氷を作ろう🍧

~室内あそび~

ぬり絵楽しいな♪

次は何色を塗ろうかな?

〇きらきら組(2歳)

砂遊びを楽しみました。

「アイス食べよう🍦✨️」

朝顔とっても綺麗だな〜🎶

○ぽかぽか組(0才)  にこにこ組(1才)

真剣な表情でぽっとん落としを楽しんでいます☺️

フルーツシェイカーをふりふり♫

運動あそびも楽しみました!

◯今日の給食◯

食パン

牛肉と大豆のメキシコ風

ゆでブロッコリー

コーンと冬瓜のミルクスープ


コメント


bottom of page