みんなで歌ったよ✨
- support2240
- 6月3日
- 読了時間: 1分
〇ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)
♪「かえるのうた」「あまだれぽったん」☔

ボール遊び楽しいな😊

○きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)
「かえるさん見たことあるかな?」
絵本でかえるの写真を見てみました🐸

「目はここかな👀?」
かえるの目や傘をシール貼りしましたよ♪

◯おひさま組(3.4.5才)
折り紙の角と角を合わせて…
カエルを作ったよ🐸

フラワーブロックを長〜く繋げて…
先生とどっちが大きいかな?
お友だち何人分?

◯今日の給食◯
もち麦ごはん
牛肉と厚揚げの煮付け
トマトとじゃこのサラダ
えのきたけの清汁

◯今日のおやつ◯
牛乳
マーラーカオ






コメント