top of page

みんなで歌ったよ✨

  • support2240
  • 6月3日
  • 読了時間: 1分

〇ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)

♪「かえるのうた」「あまだれぽったん」☔

ボール遊び楽しいな😊

○きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)

「かえるさん見たことあるかな?」

絵本でかえるの写真を見てみました🐸

「目はここかな👀?」

かえるの目や傘をシール貼りしましたよ♪

◯おひさま組(3.4.5才)

折り紙の角と角を合わせて…

カエルを作ったよ🐸 

フラワーブロックを長〜く繋げて…

先生とどっちが大きいかな?

お友だち何人分?

◯今日の給食◯

もち麦ごはん

牛肉と厚揚げの煮付け

トマトとじゃこのサラダ

えのきたけの清汁

◯今日のおやつ◯

牛乳

マーラーカオ


コメント


bottom of page