top of page

お医者さん大忙し🤗

  • support2240
  • 6月2日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月3日

◯きらきら組(2才)・にこにこ組2F(1才)

「もしもし〜どこが痛いですか?」

ごっこ遊び楽しいね🩺☺️

お医者さんと患者さんになりきってます‼️

ペタペタ!指先を使ってシール貼りに夢中♬

◯おひさま組(3.4.5才)

「雨」 どんな色かな?

自分でイメージする色を作って描きました!

ポツポツ雨、ザーザー雨…

〇ぽかぽか組(0才)・にこにこ組1F(1才)

わらべうたふれあい遊び🎶

「おすわりやす」「いっぽんばし」

「うまはとしとし」どっしーん!に大喜び😆

「うえからしたから」「にぎりぱっちり」

大きいオーガンジーの風が気持ちいいな🍃

◯今日の給食◯

ロールパン

鶏肉のマーマレード焼き

かぼちゃとツナのサラダ

キャベツとコーンの豆乳スープ

◯今日のおやつ◯

麦茶

きのことベーコンのおにぎり


コメント


bottom of page